だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆10

再び☆10フォルダ白ランプ点灯。
新作☆10はSo Fabulous!!(a)、Leaving…(a)あたりが特に厳しかったけど初見でなんとか抜け。ラクエン穴・DXY穴・Hope穴・ゲローン穴クラスが無かったんでそこまで苦労しなかったっぽ。

ぶっちゃけ一番苦戦(金使った)のはApocalypse穴な気が。なんかしょぼいね。


DDの☆11は今のところtripping穴カゴノトリ穴コンチェ穴しかやってないけどどんなもんだろうね??この中だと明らかにコンチェが簡単だったけど、どーみてもスカッドより難しい…わけでもないか。
まぁ正規譜面は安定しそう。
[PR]
by modatyan | 2006-04-12 11:08