人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つわぁぁああぁあ#2

さっきまでものすごいテンションで書いていたのに、なぜかIE接続終了。
あ〜あ、なえたーヽ(°∀°)ノ

とりあえずcolors(radio edit)(a)易なしクリアしました。
今日は二回この曲をやったけど、両方とも稀代の当たり譜面。特に二回目は神譜面でした。
一回目:正規157がそれぞれ261に来るという神配置。12と6のドラムロール基本にして残りを餡蜜気味にとって発狂終了時に20%くらい。
必死に残り繋いで赤ゲージ→終了と同時に76%あっれぇええ??

この時は正直凹んだ。

二回目:あと五回やって当たり引かなかったら帰ろう(´・ω・)と思ってプレイ開始。最初のドラムが56→27とかいう配置でわけもわからず接続。そのあとのピアノパートで正規1357が5734ということを知る。246は126ね。1P固定の自分には神すぎる。殆どのドラムロールが何コレwプゲラ゚状態。
問題の発狂はドラムのリズムが完全に左右分割という神的所業。ここで90コンボ以上いったの初めてだワァ(ノ*'∀')ノ発狂抜けの何コレトリルも左右分割。最初から最後まで神。序盤からゲージが50%切らない色穴は人生初でした。
そして曲終了→88%

どう見てもクリアしてます。
本当にありがとうございました!!
by modatyan | 2006-01-21 22:05 | ゲーム