だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽( 1 )

最近注目の

アーチストとかその他大勢など書いていこうかと

・FREENOTE
別に関西出身だからというわけでもなくて。
いろいろと歌えるので飽きずに聴ける。ロックだったりパンクだったりバラードだったりフツーのポップスぽいのとかも。
自分は終電マスターから入ったけど、Re:チャンネルを聴いてこの人らへの見方が完全に変わりました。泣ける(つД´)
いまの所全曲好きかも。

・LIA
はいヲタ趣味キタワァ(*'∀')実際声がそこまで太くないのを除けば結構歌える人だと思います!少なくともそこらへんの歌手よりは。
HORIZONはガチ。

・angela
なんでこの人が…?という感じだけど、自分はまだ一曲(未来とゆう名の答え)しか聴いてないけど、これだけでもうお腹いっぱい。歌い方クドイ、歌詞クサイ、でも(・∀・)イイ!得体の知れない破壊力迫力がある。

あとは、、、なんか思いつかないなぁ。最近なんか、ぐっとくるものがない。なんて言うか、こうジョババァアーーー!メメタァピギャー!って感じのが。
そういう意味ではグループ魂とかかなり良い線いってる気がする。

<漫画>
最近のベストヒット賞は駕籠真太郎の「パラノイアストリート」ですかね。
この人は基本的にグロくてエロくてアンモラル万歳なことしか書いてないのだけど、この作品はどちらかというと氏の「ドライ」で「ギャグ」路線の側面が前面に出てる。
たまにグロいけど、氏の本領はまるで発揮されてません。むしろ普通にギャグ漫画として面白いよコレ。
ニューカマーは天野こずえ。ARIAいいよAQUAいいよ。まさしく癒し。キャラ個人に対してこれほどまで興味の湧かない漫画は初めて。凄く良い意味で空気漫画ですな。

あと、澤野大地かっこいいです。イヴァン・バッソとてもイケメン。
好きなスポーツ選手を聞かれたらまず間違いなくこの二人推します。
誰とか言うな。マイナーさ加減はよくわかってるから。特に後者。
[PR]
by modatyan | 2006-01-22 03:10 | 音楽