人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆12

割りかし安定しそうな難曲が増えてきた予感

☆12
Innocent Walls(H) (笑
Scripted Conection⇒(a)
one or eight(a)
SCREAM SQUAD(a)

コンチェはもう安定した多分。
クエ穴乱ハードも安定っぽ。

練習曲にちょうどいいや。







最近

授業楽しい
楽器楽しくない
ビーマニ楽しい
バイト楽しい
オケ休団してーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


なんで俺はこんな中途な状態でやってるんだろうね。


最近ひさしぶりにアニメ借りた。しかも映画じゃなくてテレビでやってたやつ。

「○○月の○○」

勝手に推理!

まさか、まさかただのアニメーションで抑制が効かなくなるほどむせび泣くはめになるとは…
新撰組の山南自刃のシーンが今までで一番わめいた?ところだけど、軽く更新されたっぽ。

やっぱり、愛ってすばらしい。セカチューはどーでもいい。
でも、どうしてこれがツボったのかいはいまでもよくわからん





やっぱり涙は流すに限る。流し過ぎは鼻詰まるので注意。今まではほしのこえが涙消費成分だったけど、これ借りてるうちは毎朝鑑賞するか。

予備校行ってるときは朝五時に起きて映画鑑賞してたのが懐かしい。



久しぶりに習慣化するか。部屋片付けてからね。
by modatyan | 2006-04-14 03:41