人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の成果

とくに目立った成績は残せませんでした…最近、近所のゲセンが100円でMAX3曲設定にしやがりましたので、ひたすらEXPERTモード。

ASAP(H):偏差値56.86、順位は1200/5000 くらい。以外と頑張った気がする。
BOSS(H):偏差値不明。順位は300/1200(こんなにいたっけ)くらい?人少ないからこんなもんよね。まぁ穴でやれって話ですが。構成的に門前払いっぽいけどもっと門前払いなコースがあるから影薄い。
HEART&STAR(H):偏差不明。600/2000だったような。乱でやるんじゃなかった。
Ryu☆(H):すべて不明。ツマラんかった。

それと。結局ギガデリはまだクリアできず。明らかに壁よりむずいでしょこれ。つーかジェノと合わせてもっと練習せな。オリコで組んだら一番いいんだろうけど、そしたら

ジェノ→ギガデリ→ジェノ→ギガデリ

か?超つかれるし

:雑記:

HORIZON・SCREAM SQUAD・蠍火・innocent walls。最近これらばっかりプレイしてるような気がする。全部HYPERだけど。後ろ三つは難しいからか…?ホライズンはいっつもやってるなぁ。今日も自己ベ更新して1386点(614/158)。あと7〜8点でAAAか?早く出したいものだ。
そして、壁のスコアが伸びない。ずっとBのまま。せめてAは出したい…ていうかあと一息な位迫ってるけどね。スクリームも完全にAA寸止め。蠍はあと40点くらいでAAかな。

もっと上手くなりてー
by modatyan | 2005-12-25 23:31 | ゲーム