人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと大体一緒

ここ数日でだいぶ変化があったので記載

・難抜け
Sigsig(a)
B4U(a)
Baffalo(a)
5.1.1.(a)
GENOCIDE(H)

5.1.1.スコア微妙。シグ穴は意外に難しくてびつくり。
ジェノの二重ドラムロールを6%で抜けたときは思わず天を仰いだ。
とりあえず、これで10th以外の灰フォルダの難埋め完了

・易なし
innocent walls(a)
CHECKING YOU OUT(a)

はい、初の☆12クリアきました。それにしてはまだ楽な方か。チェッキンはスコア糞でした。

あと侍とスピカのスコアそれぞれ200点ほど更新していずれもA寸止め。ブッコロスは150点ほど更新してA出た。ジェノ灰アビ天灰アンドロ穴も微妙に更新。

今日も閉店プレイだったが、店のあともうちょっとで電源落とすよーってゆうアナウンスにビビり、ノーカードでフリー弐寺。

結果
クリック穴と1794穴を易なしクリア。
何をやっとるんだ俺は。今までクリアできたこと無かった曲なのに('Д`;)意外と難しくない??のかも。

思ったより順調に☆11は埋められそうだ。精進精進

<楽器>
今日はサークルによって少し楽器弾く。
同じパートの友人がやたらこっちをしげしげと見てくる。楽器の構え方に関して言いたいことがあるらしいがなんとも言い兼ねてる様子。
どうも俺の構え方はどっかおかしいらしい。
で、正常なもち方にすると「なんか窮屈そうやね」「ものごっつ下手糞にみえるわw」、、、どっちやねん

どっかおかしいほうのが、俺にはしっくりきて見えるらしい。本人もそう感じてるからあんまり変えんでいいのかしら。
by modatyan | 2006-01-13 03:05 | ゲーム