人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日は寝てばかりだけど2DXくらいはするぞ!

言いたいことはタイトルですべて言い放ちました。

・難抜け
Pink Rose(a)
First Resolution(a)
Drivin'(a)
Twelfth Style(a)
I am(a)
WAR GAME(a)
100% minimoo-G(a)
traces(a)
Regulus(a)
Sphere(a)
Kecak(a)
Blame(a)

自分すげーとか言ってみたり。

感想としては、I am穴が意外に難しい、、、というか鬱陶しかった。
Sphere穴とか、前半が☆12に匹敵するとかあり得ないこと言ってたのが恥ずかしい。
ミニモグ穴は難だと簡単。初見で抜けれたのはかなり嬉しかった。

Pink Rose穴AAAでたし。昨日はパーフェクトワールドでも鳥Aでました。
あと白壁(H)もスコア130点ほど更新してAでた。戦争はBでした。ダメダメですね。
やっと九段ぽくなってきたかも。最近明らかに地力あがったなぁ。

さて、これからは残った☆11を潰していかないと。
次はラブエタ・シークレット・ライナスかな、全部ハード推奨で。てかレートが高いし☆10降格かもしれんのにノーマルクリアとかやってられんし。
スパギャラはまだ無理そう。あとG2も。
by modatyan | 2006-01-15 01:08 | ゲーム