人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢をみた

多分、とても日常的な生活を送ってる最中のことだったと思う。
なぜか急に鼻血を吹き出す自分。

止まらない。ていうか溜めた小便くらい出る。
その割に頭がぼーっとならないのはさすがに夢といったところか。

次第に異物感がしてくる。主に左の穴の方に。
鼻くそをほじる要領で指を突っ込んで引き出してみると、なんかよくわからんぐらいついでに出てくるものがある。



……

………えーっとぉ

何だろうこれは。自分の作り出した血の海に、何やらうごめく奇妙な物体。

例えてみると、「痰と鼻くその中間物質でできた白くて手足の長いトカゲ(眼球なし)」


うゎー、これはひくわぁと思ってたら
「こいつがいたからあんたの風邪はなおらんかったのよ」
とかおかんに言われる始末。おれはこんなものを飼ってたんかい。マジ萎えるし。

とか思ってたら起床。オチなしでキモいだけの夢でした。
まー、歯の中にミニマムな歯が生えてた夢よりはマシでしたが。いやそうでもないな
by modatyan | 2006-01-14 08:58 | 普通