人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたときにメモ

今日も楽しく弐寺ってると、DQNな方々に絡まれた。
正確に言うと、殆ど背後でギャラリーされたというか。
しかもハァモニィイイ(H)やってるとパラパラ踊りだす始末。調子のってこっちも繋ぐ繋ぐ。
で、645コンボ→DQN踊り止める→スクラッチないのに何故かチキン切り
せっかくフルコンのチャンスだったのに…(´・ω・`)

tant pis pour toi(a)
俺はビートマニア!お前は何マニア?(a)
Votum Stellarum(a)
FEEL IT(a)
Love Magic(a)
Macho Gang(a)
QQQ(a)
Tizona d'ElCid(a)
キャッシュレスは愛情消すティッシュ(a)
GHOST REVIVAL(a)

をハード抜け。

まさかフィール伊藤とラブマジも難抜けが実現するとは・・・!
ますますクリアラーとしての地位を確立しつつありますな。
ていうか、今日のは正直殆ど楽にいけた感が。俺マニア穴で6%抜けとかは置いといて。
そして☆10の状況は…

A-JAX(3-WAY MIX)(a)
GRADIUS-FULL SPEED-(a)

ついに残り2曲!こいつらを難抜けしたら、当面の目標は達成される。
明日は帽子をかぶっていこう。
ラクエンとかThe Hope of Tomorrowとかあったきがするけど、そこいらは放置で。
ていうかできる気がせんですね。Hopeは当たり弾いても基本的にドラムロール苦手だし、、ラクエンは来期☆11だしね。
人生あきらめが肝心(*´ー`)!
ていうか弱すぎ俺(;´Д`)

<追記>
あぁ、これから(午前一時四十五分現在)ツタヤにCD返さなければならん…
いまから寝たとしても、朝十時までに起きる自信がない。というわけで延滞は二日分くらいで済ましたいから、いま動かなきゃならんわけです。
むやみやたらと借りるもんじゃないですね。

5thとARIAあったら借りてこよ(←学習してない
by modatyan | 2006-01-29 00:22 | ゲーム