人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在鑑賞中&実況

キャシャーンおもしろいおもしろいよキャシャーン!
この際みんな生きてなくていいやと思える展開!
あとアクションとCGあつい!
キャストもいいね。ヒーローヒロインは美形じゃないけど端正でとても見やすい
寺尾のおじさまとミッチー最高!

「でも、心は人間なんです!」

あ、ちょっと萎えた。
でも血の涙はいいな。前後のシーンの錯綜具合も、てか、破壊劇だったのね…この映画。

大義vs個人って難しい。




…?てか
?!?!?!?アアアアアアアアァァァァァアーーーーーーーーーーーーールナ死んだぁぁァァァーーーーーー!!!



ほんっと、どうにもならないラストだけど、こういう無力さを感じさせてくれる映画はいいなぁ。
今まで見てなかったことを少し悔やむ。
まぁ見れたからいいや。今度また見よう!
by modatyan | 2006-02-12 23:25 | 普通