人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな大学生のいい見本 音ゲーが少し好き


by modatyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弐寺

友人から、明らかにカイジの読み過ぎなメールを受け取り、ゲーセンへ行く。

金はあるんだ。

単位は…どうだろう
ちゃんとがんばってはいるよ

<弐寺>

俺「今日は侍穴いけるよ」
「まじで〜(・∀・)ニヤニヤ」

結果即落ち

俺「あっれぇ〜??」
「むずいなぁ…」
俺「もーいーや、次これ」

ラクエン穴選曲

俺「今日は帽子があるから」
「馬鹿だこいつw」

残り10%でハード抜け

俺「???はぁ?!??抜けた!」
「まさかクリアするとは…」

一週間も放置したおかげでなかなか上手くいったようです。
これで☆10難埋め終了。よっぽどの地雷じゃなければ☆8以下で閉店することもないだろうし、実質的に☆10以下は全部ハードクリアできるものと考えてよさそうだな。

戯れに久しぶりな痛曲Sigsig(H)&Doll(a)プレイ。
なんか両方ともフルコンした!ヽ(°∀°)ノ
Dollは初見で一切れ起こしていたので割りかしやり易かったけど、シグ灰は粘着してもできてなかったのでかなり嬉しかった。

よく頑張った自分!
by modatyan | 2006-02-26 04:11 | ゲーム